人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケージングの揺れ

高橋くんみたいにコメント送ってもらえたら返事書きます。昨日はハトさんへの返事を書いて書いて、載せる寸前で消えてしまった。何書いたかなんて、夢みたいに覚えてねーや。やってらんねー!

パッケージングの揺れ_b0342145_01040243.jpg


リミックスアーティスト、デザイン、最高っス…!!!!!!!!!!!!!!!
後日バツグンにまとめます!!!!!

鈴木さんから引き継いだパッケージング作業をおじーがギブしたので仕事終わりに多賀城まで。リリースの為だしおじーもビデオの編集やなんやで忙しいので5、60キロくらいしゃーねーわ!と思いながら向かってみれば片道85キロくらいあってゲロ。ラーメンをおごってもらう。おじーはいくつになっても自分の腹減りのキャパを計れないでいる。ガキかよ、って思う。俺は最近ソリティアばっかやってる。くだらねー!と思う。そんな生活。

コメント送ってもらえたら返事書きます。ゾンフォーブログにも載せていただけるので、良かったらコメントkikanomailかゾンフォーメールに送ってください。高橋くんのコメントは一回ダメ出しして、友達としての部分を書き足してもらってましたが。俺は高橋くんには友達として書いてもらいたかったので。すません…
やっぱライナーノーツみたいなのはつまらないな。ただ周りからどう見られてるのか、思われているのか。こうやっていることが何か、何かになっているのか、俺らにわからないことを書いてもらえたら、まあなんでも。わざわざ書いておくってもらえるのなら、それがうれしい。時間はかかるかもしれませんが、返事書きます。

買い出しして店に戻って、アイスコーヒーを仕込む。おじーからの注文をまとめて、なんとか収まる形に押さえるも袋受け取ってねーじゃん!クソー!知らねー!メンドクセー!

当日までお預けのパターンか。なんて、思いながらキカのこの5年は大体今日みたいな感じで。これからもしばらく続くので、もう少し付き合ってもらえたらありがたいっす。

ながい
by ki__ka | 2017-07-08 00:24