人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながいの揺れ

ながいの揺れ_b0342145_22005721.jpg

久しぶりにブログ書いたのに全部消えてんなよハゲ

ながいです

もう二度と書かない

小6か中学に入ったくらいにスパロボにハマって、小6か中1くらいの時に八百屋のなおちゃんがα貸してくれて、一緒にやるゲーでもないのに一緒にやってたら急に鼻血出してさ、鮮血を。お袋がエロいことやってんのかって言ってきて呆けたのを覚えている。64だったらスマブラとかマリパとかゴールデンアイとか。一輪車でパン屋までゴールデンアイしに行ったり、魚屋の親父は仕事もしねーでデュエルばっかやってて息子は自慢に明け暮れて中総体の県大会でエラーしてゲーム終了。加工屋のボンボン兄弟の家にはゾイドが全部コレクションされていて、ミツくん家は毎週末おもちゃをひとつ買ってもらってて羨ましいなあ、ヒロん家にはミニ四駆のコースがあってラモスは64出た頃にファミコン買ってて、たっくんはカシワヤのベイブレードの大会勝ちまくってさ。プレステ出てからは思春期かよ。ウイイレ、パワプロなんてクソ。桃鉄やりてー!でも友達がいない。俺はずっとスパロボをやっていて、今この歳になって、借りパクしたDSと電池が破裂したPSPでゲーム終了。ここ何年かずっと、スパロボがしたい。今さらゲーム機なんて買えやしねーここ何年かずっと、YouTubeでスパロボの必殺技一覧見てクソみたいな気持ちでいる。働いているからカネはある。仕事は辞めて、引っ越して、カフェ屋をやってる。大したものも買えやしないくらいのカネがちょっとだけ。だからゲームなんて買わねーそもそもこの街じゃ手に入らねえ。出歩く場所や時間も限られて、人に会うこともままならない。頭の中、寝ている間もコーヒーのことばっかりっス。

柴犬が店の前を通る度、思いを馳せます

アイスクリームメーカー回しながら書いているから、俺の持ち時間はあと5分

ペニーランドに出ます。合わせてリリース予定です。

ながいの揺れ_b0342145_00480841.jpg


共演がどうだとか内容がどうだとかモチあるけど、俺は、普段よく遊んでくれる2人に誘われたのでありがたく出ます。合わせてゾンフォーからカセットのリリースも予定していて、どっちもうれしくてたのしみで果てそう。コレは言葉にできない。近いうちまとめるけど。どこまで仲良いかと聞かれたら大してそこまでではないけど、2人が時間をかけて組んだ企画に出るんだし、記念に音源もちょっと持ってくよ。って気持ち。ウソ。リリースは予定。まだ何も現実味はない。ウソみたい。ウソでも良かったんだけど。

この1ヶ月は毎週スタジオ入っていて、残りの1ヶ月も毎週スタジオに入るのです。さながら高校生みたいに。リリースに向けても3人別々に動いていて、おかしいよな、こんな時でも一緒に動かないもんなんだなと思い知らされます。コレはほっといていい

久しぶりに書いてもつまらない。自分のつまらなさに躓いてしまうのでやっぱクソだな。俺は

もう書かない

たのしみは尽きないのでライブ見に来てください。うだうだ言っている間に9/9幾何十の詳細が届いたのでそちらも。obs にぶん殴られたらいいよ

ながいの揺れ_b0342145_00480900.jpg


じゃあもういいよ

ながい
by ki__ka | 2017-06-11 01:28