人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄は揺れない

地獄は揺れない_b0342145_22180140.jpg


ながいです(写真は、シャフトで、寝ている、すがいさんです)

ゾンビフォーエバーファンクラブ2回目、MASAKAZU IN MY HEADに来ていただいた皆さん、ブルーバード、みさきさん、作間さん、おじー、鈴木さん、ジョンさん、えりりん、みんなありがとう

高橋くん、鈴木さんのブタメンにお湯入れてくれてありがとう

鈴木さんは彼女と来ていた

何年か前に、鈴木さん彼女いるけど彼女には結婚はしたくないと言われているって話を聞いて爆笑したのを思い出していた

俺は、結婚したいけどもう付き合うのはたくさんだって言われて爆泣していた

夕方16時くらいに公園でギターを弾いている鈴木さんと隣に座る彼女の姿が遠くに見えて、なんだ、始める前からほっこりとした気持ちでいっぱいだった

企画をやるのに、いつもひとつひとつ、イメージのパズルを組み立てる様に考えて、こっち側誘って、そっち側も誘っている

たぶんおじまがキカの曲を作るときもそんな感じだろ?

第一回ZOMBIE FOREVER FUN CLUB
から、
ゾンビフォーエバーファンクラブ2回目
に変えたことも、MASAKAZU IN MY HEADも、集合/乾杯/会費も、キカが出なかったのも

くだらない、しょーもない、なんとなく

から

こだわりたい、ゆずれない、地獄まで

全部アレ

どーでもいいけど

理由はある

地獄

100人近く入った企画も

5万赤字打った企画も

キカが出なかった企画も

地獄も

全部

地獄は揺れない_b0342145_22180192.jpg


おじーのフォークソング超いいよねー

ありがとう

ちよとはフジへ行ったねー

ありがとう

よしぎの行けばみんなに会えるね

だから

地獄に行かずによしぎのに行こーぜ

100人近く入った企画なんてやれたことないけどね


by ki__ka | 2016-07-25 20:39